古い『工房日誌』の記事を整理

「工房日誌」をブログに移すに当たって、古いHTMLで書いていた「工房日誌」の記事のうち、あるものは単独のページとして関連するホームページの中に置いた。また、このブログにも東日本大震災以降の記事は時系列だけ編集して載せている。それ以前の記事は、ハードディスクには残っているが、次第に自分でも忘れてゴミになりかけている。まあ、それでもかまわないのだけど、年末のディスクの整理に合わせて読み返してみると、良寛和尚の短歌に関するものなど愛着のあるものもある。一旦は公開したものだし、少し整理してサーバーにアップすることにしました。

残念ながら途中、2回ほどパソコンのハードディスクをクラッシュさせているので、部分的に2003年くらいまでしか遡ることが出来ないのですが、年末年始にかけて徐々にアップしていきます。とりあえずは、2010年と、2009年分をアップします。